第1735回例会【未来~すべての機会を~】を掲げる会長テーマのもと中村廣良年度例会がウェスティン都ホテル京都東館稔りの間で開催されました。
鐘唱、ロータリーソング【われらは仲間】斉唱、中村廣良会長の挨拶、アラテンシャ君に最後の奨学金授与、青少年交換留学生のプロコップ君におこづかいの授与、幹事報告、各委員会報告等がありました。
本日の卓話は、スーパーサーズデイということで会員さんに向けた例会バースデースピーチが荒木会員からありました。そして結婚記念日を迎えられた会員さんに記念品を中村会長から贈呈。終始和やかに例会が進みました。
今日の食事は【ビュッフェ】。
食品ロスが無いようにしっかりと段取りしてもらっております。SDGsの精神でフードロスを見直しするためにWebでの出席管理等いろいろ挑戦、調整しとります。
例会終了後は、次年度理事会
さぁ今日も元気に笑いましょうね🎵
京都洛東ロータリークラブをよろしくお願いします。\(^-^)/
よろしくお願いいたしますm(_ _)m