Event 行事

洛東会員はログインしてください
ゲストは参加申請してください

ポリオ根絶活動協賛

第76回京都市内24RC懇親チャリティーゴルフ大会開催予定のご案内

拝啓 早春の候、会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度私ども京都北東ロータリークラブがホストクラブとして、恒例の京都市内

24RC懇親チャリティーゴルフ大会を開催させていただくことになりました。開催コースは、

本年度は滋賀県の瀬田ゴルフコースに設定いたしました。

ゴルフをこよなく愛好されます多くのロータリアンにご参加いただき、奉仕と親睦の輪を広げ、盛大に開催できますよう努めてまいります。

ロータリーは35年以上、ポリオを世界から根絶するための活動を続け、大きな進展を遂げてきました。世界ポリオ根絶推進活動(GPEI)を立ち上げたパートナーとして、ロータリーはポリオの症例を99.9%減らす貢献をしてきました。ポリオ根絶まであと少しですが、まだ完遂したわけではありません。予防接種やサーベイランス(監視)活動のために現在も資金が必要とされています。皆さまからのご寄付で、根絶の実現にさらに近づくことができます。何卒ご協力の程お願い申し上げます。

つきましては、今後下記のごとき予定で取りすすめて参りますので、よろしくご理解の程、お願い申し上げます。

敬具

1. 開催月日 2021年10月 2日(土)

2. 開催場所 滋賀県大津市 瀬田ゴルフコース(北、東、西コース)

尚、表彰式及び懇親会につきましては行いませんのでご了承ください。

以上